赤ちゃんや子供のアトピー肌対策にステロイド剤に替わるオーガニック・スキンケア

アトピー肌対策にお得なまとめ買い!PULLME ミルキーローション【3本セット】【ホーネット】

赤ちゃんや子供のアトピー肌にステロイド剤は避けたいですね。

ステロイドは即効性があって炎症や痒みを一時的に軽減しますが

強い副作用があり、ステロイド皮膚炎を併発する可能性もあります。


プルミー ミルキーローションをつけるとステロイドのような副作用もなく、

やさしく赤ちゃんや子供の肌にうるおいを与えて外からの刺激から

柔らかい肌を守ってくれるのです。

赤ちゃんや子供のスキンケアにプルミーが最適な訳とは?


ホーネット

赤ちゃんのアトピー肌にセラミドがプラス!

セラミドは、細胞同士をつなげているので水分の保護や保持にはなくてはならいものです。

具体的には、角質層の水分を保持し、肌の乾燥を防ぐことで潤いを保持してくれる他に

外部からの刺激から肌を守り痒みの大きな原因であるアレルゲン物質から肌を守ります。

赤ちゃんのスキンケアに効果的なもの

プルミー ミルキーローションには、ホホバオイル、甘草エキス、アルギニン等のスキンケアに

効果的なものが含まれているのです。

ホホバオイルは、アトピー炎症を起こす黄色ブドウ球菌の繁殖を抑えます。

甘草エキスには優れた消炎、抗アレルギー作用がり、

アルギニンは、傷痕の治癒を促し、免疫反応の強化に効果的なものです。

他のスキンケアとはプルミー ミルキーローションは、こんな違いが!

・防腐剤、鉱物油、着色料、香料、合成保湿剤等を使っていない。
・赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えるスキンケア。
・植物由来のエキスで副作用の心配がない。
・重ね塗りしても大丈夫。
・塗った後がベトベトしない。
・お化粧前にも使えるスキンケア。
・顔から足の先まで全身に使えるミルキーローション。


 


Copyright (C) 赤ちゃん、子供のアトピー肌対策にオーガニックスキンケア・プルミー  All Rights Reserved.